0:2013/05/18 20:44 ID:
【AKB48】大島優子(24) 胃腸にやさしい手料理で癒してもらいたいアイドル1位になる 2位篠田麻里子

1 :なまコンφ ★:2013/05/17(金) 22:39:35.05 ID:???0
◆ビジネスマンが胃腸にやさしい手料理で癒してもらいたい
 アイドル1位「大島優子さん」
◆働き女子が選んだ1位は「速水もこみちさん」、2位は「木村拓哉さん」

最後にビジネスパーソン1,000名に、胃腸が弱っている時に、胃腸にやさしい手料理で癒してもらいたいアイドルを自由回
答形式で聞きましたところ、男性ビジネスパーソンでは、1位「大島優子さん《AKB48》」、2位「篠田麻里子さん《AKB48》
」、3位「綾瀬はるかさん」、4位「壇蜜さん」、5位「板野友美さん《AKB48》」、女性ビジネスパーソンでは、1位「速水
もこみちさん」、2位「木村拓哉さん《SMAP》」、3位「香取慎吾さん《SMAP》」、4位「松本潤さん《嵐》」、5位「綾瀬は
るかさん」という結果になり、AKB48メンバーの男性人気の高さや2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」主演の「綾瀬はるかさ
ん」の男女を問わない人気の高さも明らかになりました。
(抜粋)
1:2013/05/18 20:57 ID:
捏造ネタご苦労様
4:2013/05/20 07:17 ID:
ビジネスマンを名乗るキモヲタがそんなにいるんだな(笑)
5:2013/05/20 07:43 ID:
カレーライスだろ?

レトルトの?
8:2013/07/10 17:41 ID:
こいつのは雑そうだ(笑)
9:2013/07/14 12:26 ID:
カップラーメンですよ
11:2013/07/14 12:38 ID:
しょうもないランキングで1位取って喜んでりゃ良いよ(笑)
14:2013/08/13 13:56 ID:
でも可愛いからいいや
15:2013/08/13 14:42 ID:
優子なにしても一位なのは当たり前

めちゃくちゃ可愛いから
19:2013/08/14 14:46 ID:
めちゃくちゃ良い奥さんになるな
優子は
20:2013/08/14 15:05 ID:
早く結婚して引退してくれるとありがたいんですけどねぇ
21:2013/08/14 15:29 ID:
優子の旦那にはる人は幸せだなあ
22:2013/08/14 20:10 ID:
究極のサゲマンだよ優子は(笑)
23:2013/08/15 13:43 ID:
よろしくお願いします 。
24:2013/08/15 23:28 ID:
またシワヲタの捏造アンケートか?(笑)誰もこんなもん信じません(笑)
25:2013/08/16 01:21 ID:
後輩の胃腸を弱らせるのは得意
29:2013/08/16 17:23 ID:
優子は男が大好物です
30:2013/08/16 17:56 ID:
大島優子の料理は食べたいよな
31:2013/08/16 22:26 ID:
>>30大島の料理は机の裏に張りつけてから出します(笑)
35:2013/08/18 05:09 ID:
>>34いらないならコメントすんなアホ
36:2013/08/18 05:34 ID:
大島優子は、食べ物を料理すると言うより、男を料理するってイメージが強い。
38:2013/08/20 11:59 ID:
よろしくお願いします
39:2013/08/20 12:03 ID:
大島優子は男を喰いあらします(笑)気を付けろ
40:2013/08/20 12:58 ID:
よろしくお願いします
41:2013/08/20 16:37 ID:
こんな捏造スレたてても人気は上がらないよ(笑)
43:2013/08/20 17:39 ID:
綺麗美女美人超絶かわい優子
もうこの世に優子みたいな
可愛い子はいない
44:2013/08/20 18:09 ID:
この世のモノとは思えないシワフェイス
45:2013/08/20 19:37 ID:
この女推す人間は常識も羞恥心もないんだろうな。
46:2013/08/20 20:16 ID:
手料理ぜひお願いします
49:2013/08/22 07:24 ID:
ただのババアのコスプレ
52:2013/08/22 18:03 ID:
裸にエプロンなら許す
54:2013/08/22 21:50 ID:
裸エプロン前後ろでね(笑)
55:2013/08/23 22:45 ID:
手料理作る暇があるなら謝罪してください
56:2013/08/26 13:11 ID:
63:2013/11/04 08:00 ID:
いくら払ったんだろうね(笑)優子さん(笑)
65:2013/11/23 08:25 ID:
どこで調査したのよ(笑) 秋豚はマジカスだな
芸能界をステマで荒らしすぎてる
66:2013/11/23 20:18 ID:
実は料理なんてできない大島優子
67:2014/06/09 02:05 ID:
料理上手なメンバーって誰ですか
68:2014/06/09 03:22 ID:
>>67
ミーたんでしょうね!美人で激かわ。
71:2014/06/09 07:07 ID:
何しても華やかな優子だから
当然の結果
何してもNo.1
73:2014/06/09 07:10 ID:
小嶋陽菜に裸でエプロンの方が萌えるな