1:2014/06/08(日) 05:14:52.71 ID:
説教部屋で須田と対談した時も思ったけど
他メンを見下してる発言がちょくちょく出る
5:2014/06/08(日) 07:16:36.62 ID:
優子の去年のスピーチは酷かった、そんな優子にこの言葉を贈ろう

「良き敗者になれない者は、立派な勝者になることはできない」
6:2014/06/08(日) 07:19:30.65 ID:
>>5が気持ち悪い
7:2014/06/08(日) 07:23:30.20 ID:
かおたんは立派だった
後輩に総選挙という大舞台で研究生に光を与えた
そのかおたんの順位が発表された瞬間バカにした大島優子の姿は
元AKBのエースとして相応しくない
8:2014/06/08(日) 07:27:52.19 ID:
>>7
だからバカにされるんだよ
松村こそ研究生利用してるだけだろ
「顔覚えて帰って下さい」とか寒気がしたわ
15:2014/06/08(日) 07:55:57.35 ID:
>>7
いつまで研究生やってんだよwww
正規メンに昇格してから発言してね
17:2014/06/08(日) 08:07:04.63 ID:
確かに昨日のさっしーに対するスタジオコメントには引いた!
ツイでも話題になってたけど性格悪いと思った。
24:2014/06/08(日) 10:56:05.33 ID:
>>1
だから、したわれないんだよ
39:2014/06/08(日) 11:25:53.09 ID:
>>1
指原のほうが性格悪いし評判も悪いよ

ttp://favotter.net/user/punxjk
指原さん、2年くらい前に取材した時、インタビュー中ずーっと雑誌読んでてメチャクチャ態度悪かったなぁー……。
punxjk/北村ヂン 2013-06-08 21:08:40
42:2014/06/08(日) 11:30:49.21 ID:
>>7
こいつは毎回研修生利用してるのがあざとい
47:2014/06/08(日) 11:44:47.08 ID:
>>39
今そんな捏造記事信じているの指オタどころかAKBファンでもいないよ!
48:2014/06/08(日) 11:49:54.87 ID:
>>47
記事じゃなくて北村本人のつぶやきなんだけどw
59:2014/06/08(日) 12:31:01.76 ID:
>>5
死ね
60:2014/06/08(日) 12:31:41.46 ID:
大島優子みたいになりたい人は多いが
指原みたいになりたい人はいないと思うよw
64:2014/06/08(日) 12:37:10.71 ID:
>>59
優子オタも優子に似て口が悪いな
65:2014/06/08(日) 12:39:51.94 ID:
>>64
いや、好きじゃないよ
前しか向かねえのわざとらしい口拭いとかマジで寒気する。ああいう立ち振舞いが嫌すぎる
ただ>>5が頭悪すぎて少し辛辣な言い方になっちゃっただけ
71:2014/06/08(日) 13:00:42.75 ID:
そんな誹謗中傷をしちゃうんだ指原ヲタって最低だねw
84:2014/06/08(日) 18:03:57.65 ID:
>>48
わかっているよ、
その人の書いている記事が捏造記事だといったんだよ、
ググって調べてみなよ。
85:2014/06/08(日) 18:12:02.30 ID:
>>1
大島優子こいつは、絶対に勝てない今や「国民的女優」あっちゃん(前田敦子)以外の人間をなんの根拠もなく全員軽視し見下してるんだぞ!

悪いのは顔だけではなく、性格はどんどん悪くなっていくぞ!!!
89:2014/06/08(日) 18:49:28.93 ID:
スレストたんづる