1:2014/11/20(木) 22:40:25.69 ID:
語ろうか

俺はDD回遊 
しかし喪失感は否めない
2:2014/11/20(木) 22:41:29.83 ID:
本スレが馴れ合いのクソスレすぎて見る気にもならない
10:2014/11/20(木) 22:48:43.25 ID:
さっきの歌の番組見てたけど、なんか探してしまうんだよな
いるわけねーっつーの
11:2014/11/20(木) 22:51:05.11 ID:
柱が300本ぐらい残ってるけど全く応募してない
久々にチームK公演見てくるかなあ・・・
ゆいはんキャプ頑張ってるんだろうか
14:2014/11/20(木) 23:10:49.05 ID:
>>1
わかる
まだこの板うろうろしてるよ
18:2014/11/20(木) 23:26:59.54 ID:
握手レーンでよく見た顔まだいるよ
山本彩、向井地、あとなぜかNMBの白間あたりが多い
後継者・センター指名・じゃんけん対戦と縁があるひとたち

でも女オタはすっかり見かけなくなった
ケバい水商売風の女性、中年ふくよか女性オタは元気だろうか
22:2014/11/20(木) 23:34:41.61 ID:
優子卒業後、握手会で小嶋さんに
「元優子ファンで」と挨拶したら「へぇーそーなんだー」で終わった
そりゃそう返すしかないわな(´・ω・`)

さっしーは「あら。やっぱ寂しいんでしょ」的な返事で嬉しかった
「ノイエ復活するよう大島さんに言っといてくださいよ」と個別毎回買ってしつこく要望してるけど
しかし「あたしにゃどーにも出来ないよー」の一点張り
28:2014/11/21(金) 04:52:46.41 ID:
>>1
ツイなんかではさや姉に流れてるのが凄い多かった

あと みーおん
29:2014/11/21(金) 06:29:29.74 ID:
ひなもえの握手に行くんだけど、やっぱり幼すぎて難しい
37:2014/11/21(金) 09:08:52.26 ID:
本人が他界したら子供や縁者を応援するのと同じ
キャラアニの画面眺めながら「あー茂木ちゃんを面白いと言ってたな」とか思い出しポチる
あれよあれよと枚数が増える
39:2014/11/21(金) 10:49:27.27 ID:
>>18
>あとなぜかNMBの白間あたりが多い
裸でうろつく奴が好きなのかな?w
44:2014/11/21(金) 12:55:10.08 ID:
紙の月みてきた
大島チョイ役で残念だがよくやってた
20数年ぶりに宮沢りえ見たが老化ぶりにショック
しかし資産家誘惑シーンでフル勃起
人間はなかなか難しい

予告で流れてた広末もアイドル女優の先輩
時代は繰り返すのか
49:2014/11/21(金) 13:16:21.47 ID:
紙の月マジ面白オススメ
大島ちゃんもりえぴょんみたいにいずれ濡れ場やるんだろうな…
しかし「はあ?もうセックスかよ!」な展開の早さに苦勃起
51:2014/11/21(金) 13:30:50.11 ID:
さや姉レーン行って並ぶと暇じゃん
すると隣で暇そうにしてる吉田朱がカワイイ気になるわけ
するとその隣にいる白間の行列も気になるわけ
白間の行列に並ぶと隣で暇そうにしてる太田夢がかわいくて行くわけ
そうするとみるきー、あとドラフトの須藤も押さえとこうと思うわけ
もうどんどん増えていって、いまNMB箱推し
52:2014/11/21(金) 13:32:06.38 ID:
でもNMB推しても俺の柱100本がクソの役にも立たないんだよな
NMBの劇場申し込みにも使えるようにならないかな
54:2014/11/21(金) 18:07:50.77 ID:
篠田板野オタって何してんの?
56:2014/11/21(金) 20:05:21.15 ID:
くっさい本スレなんか現役のときからもう見る気も失せてた
ぜーぜー馬鹿じゃなかろうか
57:2014/11/21(金) 21:51:05.45 ID:
Mステ出てたらなあ
リフレインはどんなパフォーマンスだったんだろう
59:2014/11/21(金) 23:46:35.07 ID:
アンチというより年寄りの昔話だろ
野球でもいるじゃん長嶋とかバース時代引っ張ってくるやつ
60:2014/11/22(土) 01:21:19.56 ID:
62:2014/11/22(土) 07:05:45.16 ID:
>>57
どっちみち糞康は優子をセンターにしないから何も変わらないだろ
77:2014/11/22(土) 14:16:47.49 ID:
いまNMB推しマジ面白い
けど出費も凄い
本店と自店で毎週のように握手会がある
文句言ってる理由がよくわかるわ
80:2014/11/22(土) 18:28:23.38 ID:
田野ちゃんは握手反応が薄い