1: 影の軍団(第弐拾八期首席卒業生)ρ ★:2013/05/12(日) 14:57:58.25 ID:

『AKB48』大島優子(24)が、AKBの熱狂的ファンとして知られる漫画家・小林よしのり氏(59)との
セックスを事実上「OK」する衝撃発言をしていたことがわかり、波紋が広がっている。
「女の器」の大きさを見せたことで、6月8日のAKB総選挙では「1位確定」の声も高まっている。

小林氏は4月4日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ)の中で、共演者からAKBメンバーと
「やりたいんですよね?」と突っ込まれた際、「やりたいんじゃない」といったん否定しつつも、「大島優子くらいはね」と告白。

大島とセックスしたいと受けとれる意思を明かした。ファンから批判が殺到し、
小林氏は翌日ブログで「やりたいなんて言ってない」と釈明したが、騒動は収まらなかった。

「小林批判をよそに、自身に関する報道を細かくチェックするのが大好きな大島は、小林氏の“やりたい発言”も知っており、
怒るどころか、メンバーらと『やっぱ、あたしが一番魅力的なんだよ~』と大喜びでネタにしていたそうです。

そうした中、大島と小林氏は4月下旬に4日間、日本武道館で行われたAKBグループのライブで遭遇してしまったのです」(芸能ライター・蝦名康雄氏)

小林氏が4月29日に更新した自身のブログで明かしたところによると、武道館で会った際、気まずそうにした小林氏に対し、
大島は無邪気に「私はあの発言、嬉しかったですよ」と大人の対応。

「普通のアイドルなら“セクハラ発言だ”などと怒るでしょうが、大島はプロ意識が非常に高く、
エッチな男すら受け入れる“女の器”もケタ外れに大きい。事実上、小林氏とセックスしてもいい、という意思を表明したわけです。
小林氏は歓喜し、ブログに“なんて優しいんだ! 大島優子の優しさ、気づかい、頭の良さ、器の大きさは普通の女と違う”と絶賛したほどでした」(AKB事情通)

本誌既報通り、大島は6月の総選挙で1位をゲットして連覇を達成し、そのまま卒業→ヌードという計画を描いているとみられる。
今回の「セックスOK」発言で、多くのエロ男性の支持が急上昇し、卒業後の活動も一層広がりが出そう。

「映画関係者らは“大島なら過激なセックスシーンもやってくれるだろう”と期待が高まっています。この勢いなら総選挙連覇は確定でしょう」(同)
本誌記者もお願いしたい。
http://wjn.jp/article/detail/1518961/

巨乳・大島優子にAKB脱退ヘアヌード
http://wjn.jp/article/detail/1553638/
2: 名前をあたえないでください:2013/05/12(日) 15:00:26.19 ID:

女の器?(^o^)
ガバガバなのか?
3: 名前をあたえないでください:2013/05/12(日) 15:00:32.90 ID:

ネトウヨ連呼の次は、性的暴走かい
4: 名前をあたえないでください:2013/05/12(日) 15:02:16.98 ID:

スレタイには週刊実話の記事と入れるようにしる
5: 名前をあたえないでください:2013/05/12(日) 15:04:38.86 ID:

小林、ちんぽたつの?
6: 名前をあたえないでください:2013/05/12(日) 15:04:55.95 ID:

アイドル教育されているからな
キチガイの取り扱いについては
7: 名前をあたえないでください:2013/05/12(日) 15:12:29.51 ID:

コーマニズム宣言
8: 名前をあたえないでください:2013/05/12(日) 15:13:52.86 ID:

アソコがガバガバなら、池波正太郎先生ご考案の体操をすればよろしい。
痔主さんにも効果ありの優れものですぞ!
9: 名前をあたえないでください:2013/05/12(日) 15:21:58.41 ID:

さすが枕上等のAKBだな
小林もこれで晴れてキモヲタ認定だわ
10: 0p839tg:2013/05/12(日) 15:32:16.94 ID:

ロリコン漫画家、ガバガバアイドル、最後には名もない民草ときたよこの国は狂ってる
11: 名前をあたえないでください:2013/05/12(日) 15:35:45.19 ID:

さすが子役出身だけあってこういう返しはウマいと言わざるを得ない
12: 名前をあたえないでください:2013/05/12(日) 15:41:45.33 ID:

チンポ勃たねえだろ、よしりん大先生
13: 名前をあたえないでください:2013/05/12(日) 15:42:35.03 ID:

摺れたアイドルってどうなの?
14: t0qaemw:2013/05/12(日) 15:49:00.11 ID:

ゴーマニクス宣言にならなきゃいいが安部首相
15: 名前をあたえないでください:2013/05/12(日) 15:53:11.33 ID:

炎上商法からエロ+炎上=欲情商法

うーん新しいビジネスモデルなのか?

駅前でキスしてたら嫌でも見ちゃうみたいな・・・そんな感じの商法か?w
16: 名前をあたえないでください:2013/05/12(日) 16:10:25.24 ID:

童貞みたいな発想だなおいw
17: 名前をあたえないでください:2013/05/12(日) 18:28:42.73 ID:

かごちゃんの時と同じに考えようぜ
18: 名前をあたえないでください:2013/05/12(日) 20:28:40.88 ID:

還暦のロリコン爺が孫のような24の女に「やりたい」と言って困らせてる事に全然気付かないとは
どこまで馬鹿なんだこいつ
気を遣って嬉しかったと言ったに決まってるだろ!ばーーか!
19: 名前をあたえないでください:2013/05/12(日) 21:30:36.41 ID:

  ┏┓    ┏┳┓     ┏┓┏┳┓┏━━━━┓┏━┓┏┓     
┏┛┗━┓┃┃┃┏┓ ┃┃┃┃┃┗━━━┓┃┗━┛┃┃     
┗┓┏┓┃┗┻┛┃┃ ┃┃┗┻┛┏━┓┏┛┃      ┃┃     
  ┃┃┃┃      ┃┃ ┃┃      ┗┓┗┛┏┛    ┏┛┃     
  ┃┃┃┃      ┃┃ ┃┃        ┗┓┏┛  ┏━┛┏┛     
  ┗┛┗┛      ┗┛ ┗┛          ┗┛    ┗━━┛    ○ 
20: 名前をあたえないでください:2013/05/12(日) 22:07:49.04 ID:

セックスOKサインじゃなくてセックスしたい発言OKサインだろ。