1: Ψ:2012/10/05(金) 10:50:17.32 ID:

悪い前例を作ってしまうって怖いよな

法相、献金で辞職「考えてない」 改造内閣の火種

 田中慶秋法相の政治団体が2006~09年に、外国人の経営する会社から計42万円の
献金を受けていたことが4日、議員事務所への取材で分かった。外国人が株式の
過半数を保有する会社からの献金を原則禁止している政治資金規正法に違反する
恐れがあり、事務所は3日に全額を返金した。自民党などは辞任要求の構えで、
野田佳彦首相は改造内閣の発足直後から火種を抱えた。

田中法相は記者会見で辞任については否定した(テレビ東京)
 同事務所などによると、田中法相が代表を務める民主党神奈川県第5区総支部が、
06~09年に外国人の男性が経営する横浜市内の会社から毎年6万~15万円の献金を受けていた。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS04023_U2A001C1PP8000/

2: Ψ:2012/10/05(金) 10:51:30.95 ID:

避妊しないのかよ。


3: Ψ:2012/10/05(金) 10:53:32.84 ID:

AKMTプロデューサーのお気に入りだからじゃ
うろたえるでない

4: Ψ:2012/10/05(金) 10:54:36.22 ID:

米原子力空母を2隻も突きつけられた習たんも

5: Ψ:2012/10/05(金) 10:57:58.22 ID:



外国人の“通名”を止めるべきだろ!!

偽装結婚までして 日本人に成りすましたいくせに・・・・がたがたうるさいんだよ! 腐れ支那チョンが!!!!!


6: Ψ:2012/10/05(金) 11:07:44.79 ID:

全ては鳩山からはじまった…

7: ・?・ ◆JIPPERmSs.:2012/10/05(金) 11:08:36.14 ID:

>>2

ワロタw

8: Ψ:2012/10/05(金) 11:09:57.11 ID:


〝朝鮮人〟の生活が第一〝民主党〟

民主党は、自国民大量虐殺そして人権無視の極悪政権 中国共産党そして(北)朝鮮労働党と非常に親密で思想的に共鳴している政党です。

だから民主党は、政権を維持するためなら、東北の被災者や北朝鮮による拉致被害者そして日本人が、困っていようが、死んでしまおうが、

全くおかまいなしで、なんとも思っていません。

まさに東北の被災者や日本人は、民主党に見捨てられた〝棄 民〟であると言われても仕方がありません。

東北の被災者や日本人を放置または無視している一方で、

民主党は、在日外国人のために〝人権救済機関設置法案〟や〝在日外国人参政権〟の成立を目指して現在必死に活動しています。

つまり民主党は、日本人の生活よりも「在日外国人の生活が第一」の政党なのです。

※「朝鮮人による日本乗っ取り計画」である〝人権救済機関設置法案〟や〝在日外国人参政権〟の成立を断固阻止しましょう!!!

9: Ψ:2012/10/05(金) 11:10:45.80 ID:

外国人なんて曖昧な表現するな
はっきり朝鮮人って書けよ

10: Ψ:2012/10/05(金) 11:22:53.21 ID:

これぞ三権分立の見本だよ
司法に行政が従うようならそれは独裁国家だ

鳩山も田中もガンバレ

11: Ψ:2012/10/05(金) 11:23:02.76 ID:

返せばいいなんていったら窃盗犯なんか存在しないんですけど

12: Ψ:2012/10/05(金) 11:27:57.19 ID:


人権法とか無理に成立させても
次期安倍政権で「取り消します」って訳にいかないの?

13: Ψ:2012/10/05(金) 11:30:51.88 ID:

バレても原発爆破すれば忘れ去られるという

14: Ψ:2012/10/05(金) 11:36:01.95 ID:

トップがルールを守らないとなんでもうやむやになる

15: Ψ:2012/10/05(金) 11:39:56.74 ID:

>>12

過半数取れたら行けるんじゃないか

アメリカとの約束反故にだって出来るんだから

16: Ψ:2012/10/05(金) 11:42:50.80 ID:

沈みかけた船

逃げ出すのが当然

17: Ψ:2012/10/05(金) 11:51:01.06 ID:

不満があるなら選挙でおとしたらいいんよAKB

18: Ψ:2012/10/05(金) 12:05:47.14 ID:

次自民党が政権取って、閣僚が何かやらかしても
民主党は責任を厳しく追及出来ないよね。
安倍さんきっとラクに出来るわ。

19: Ψ:2012/10/05(金) 12:36:35.18 ID:

何度懲役行っても懲りないおじいさんたち
刑務所有料化にしろ
一泊3万円

20: Ψ:2012/10/05(金) 12:44:56.93 ID:

合コンの女のメンツにAKBのメンバー来るよ!
って言われて大島来たら幹事ブン殴るわ

21: Ψ:2012/10/05(金) 12:53:58.61 ID:


みんなと一緒に酒のみに言ってクビならば、国民みんなクビ。

22: Ψ:2012/10/05(金) 13:01:16.15 ID:

合コンは合法

23: Ψ:2012/10/05(金) 13:20:18.50 ID:

ルールを破ったら辞める決まりだろ

24: Ψ:2012/10/05(金) 13:21:35.81 ID:

大島の祖母が朝鮮人だから問題なしということか

25: Ψ:2012/10/05(金) 13:21:44.09 ID:

大島抜けたらAKB終わりやん。
天下のモー娘だってそうやって瓦解した。
継承って大事だょ。野田は死ねだけど。

26: Ψ:2012/10/05(金) 13:54:36.84 ID:

キモオタは、エンタメコンテンツがAKB一色に醜く染まった責任を、どう取るつもりなんだ?
おまえらって、韓流ババアより酷でぇじゃね~かw